◆セールスポイント◆ 日本仲人協会埼玉朝霞中央支部(株)ハッピーブライダルサークル埼玉本部代表 西本が、 カリスマ仲人士(内閣府認証)100人に全国から選出されました。 「仲人士」は、内閣府認証NPO法人全国結婚相談業教育センターが認定する資格で、 安心と信頼の証です。 ハッピーブライダルサークルでは、月額10,000円といった小遣い程度の金額で、 お見合いしたい放題を実現しました。スタッフによる手厚いサポートも利用し放題なので、 他社より確実に成婚を手に入れることができるわけです。 当会は老若男女一切の分け隔てを致しません。 何故なら真の仲人士なら誰が相手でもやることは一つだからです。 それが信頼の証と考えます。 ◆ターゲットユーザー◆ 20代~50代で結婚を希望する男女。地域は日本全国、主力は関東。 ◆おススメの提案の仕方◆ 当会埼玉本部代表 カリスマ仲人士 西本は、かねてより数多くの友人、知人からなる人脈が豊富で、 若い頃より事実上約20組の成婚の取り持ち、お手伝いをして参りました。 数多くの夫婦の行く末を見てきて、多くの方から寄せられる結婚についての相談にも 親身になって答えてきました。その経験から成婚するための秘訣を数多く学び、 「結婚」に対する確固たるポリシーを持つに至りました。 当会が目指す目標は、唯一会員の成婚こそが全てです。 成婚へ至る豊富なノウハウを有していることが当会の最大の強みで有ると考えます。


当結婚相談所の料金プラン

入会金
登録料10,000円(当会本部への登録費用:2年毎更新)
月会費10,000円
お見合い料何度でも無料
成婚料
  • 表示は税込み額です。
  • 会員は、当会に入会後、任意にいつでも自由に退会する事が出来ます。退会後の月額会費は一切発生しません。(月謝制)
    但し、の連絡は、1ヶ月前の受付となり返金は行いません。
  • 登録料:データーベース登録・データーベース利用権
  • 月会費:データベース管理・婚活サポート(メール、電話、対面)・ウェブ使用料
  • 成婚料:成婚に至った時の料金(プロポーズしてお相手からOKの返事を頂いたとき)









ハッピーブライダルサークル