【「日本のぽっちゃり女性を救いたい!」そんな結婚応援サービスです。

ぽちゃ婚は、現代の日本人女性が抱えている悩みで一番多い「体系」に着目しました。
ぽっちゃり体系は人気がない!モテない!自信が持てない!と、
勘違いをしているぽっちゃり女性さんには素敵な男性と出会ってほしい。
そんな単純な想いから当サービスは誕生致しました。
事実、ぽっちゃり女性は人気があります。
成人男性1,000人を対象に、「ぽっちゃり女性は好きですか?」という
アンケートを取った結果、NOと答えた男性はなんとたったの4%でした。
この結果からぽっちゃり女性は人気があると言えます。
弊社は「ぽちゃ婚」を通して、社会貢献したいと考えております。 【ぽっちゃり女性専門 結婚応援サービス】 初期費用無料 成婚料無料 従来の結婚相談所とは違い、女性会員様でしたら ご紹介するお相手は全てぽっちゃり女性好きの 男性なので女性会員様にはお見合いをしやすい 環境になっており、お見合い数や、成婚までの 期間の短縮に繋がります。 担当婚活アドバイザーによるアドバイスやお相手の 提案により素敵な出会いを提供致します。 また、自分に自信が持てない会員様の為に 外見、内面のトータルコーディネートをご用意致しました。





ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】